『ハヤテのごとく!』 第7話

地下鉄が●武を運ぶ“たいしょう”時代は
“大正”じゃなくて“太正”だから!浪漫の嵐だから!気をつけて!
 
 
前回、中島沙樹がレギュラー入りしたもんだから、モブのドロシーちゃんが喋り出したりしたらどうしようと戦々恐々としてたもんだが、今回それどころか出てもいなかった。
・・・と思ったらコンテが川口監督じゃなくなってた。その所為なのか。それとも中島沙樹自身が加わったんだからむしろいい加減、自重しようということなのかっ。
 
そして予告が“ご奉仕するニャン”だったことにより、次回の中島沙樹になにかを期待してもいいのだろうかっ。ハヤテのコスプレとかよりも気になる。
 
東海林真一はコメディ路線ばっかりじゃなくてそろそろ“格闘アクションの東海林”がバッチリ決まってるコンテも見たくなってきたなあ。
 
 

コメントを残す