今期の新作アニメで

OP曲が合ってないということだとまずくるのは
『宇宙をかける少女』と『Genji』だと思います。
 
 

3件のコメント to “今期の新作アニメで”

  1. 怖くて録画した『Genji』を再生することができません。
    勇気をください。

  2. ようやく昨日『Genji』観ました。
    パフィが歌ってるOPですよね。確かに意表をつかれました。

  3. uchiさん:

    まあキミの場合はどういう形であれ、あの人の作品なら受け入れられるだけの度量があるだろうからオレはまったく心配してなかったが、実際そうだったろ?

    triforceさん:

    最初にあのOP観た(聴いた)ときは、つまりこのノリが合っちゃうくらい、はっちゃけた『源氏物語』にするつもり、っていう姿勢をアピールしてるのだろうか、と思ったもんですが。

    最終的には、かなり違和感が薄れていった自分ですけども、それがこっちの勝手な“慣れ”なのか意図されてたことにハマってしまったのか、未だに判然としない気分です。
    EDは終始、良い余韻を残してくれるなあ、と素直に好きでしたけど。

    でもフジがあの枠でのものに期待するのとは、まるで違う形での反響しか得られなかった、という意味では名を残した作品だったとは言えるのだろうか。

コメントを残す